2015年7月20日月曜日

家族旅行2日目 


3連休最終日で渋滞にはまらない為には朝出るしかない。
いつも来ている八ヶ岳だし、またすぐ来るだろうから9時には諏訪南ICに乗っていた。
それでも小仏トンネルで3kmくらい渋滞して昼前に帰宅。

体調は、良くない。
そうめん食べた後、次女と映画観て更に体調が悪化。

長女と妻は塾の説明会で帰りが遅い。
昨日のBBQで株を落としている分、夕飯で挽回しないといけない。
ここは体調が悪いなんて言ってられず買い出しに。
ただ火にかける系、一番簡単なアクアパッツァ。
調味料なし、塩分はアンチョビとケッパー、オリーブから。
あとは魚から味がでるでしょって感じ。
金目鯛、海老、あさり。食材に頼った。


〆はショートパスタをいれ、フレッシュなシチリア産のオリーブオイルをかける。
少しだけボクの株も上がったかな。



0 件のコメント: