2015年8月29日土曜日

レース前体重 55.3kg 休肝日作れず

天気は悪そうだけど、取り敢えず5時半に出発。
渋滞はなく時間もたっぷりあるから八ヶ岳に寄る。

まずは自由農園でダンボール一杯に野菜を買い込み
最近出来たパン屋さんフリルフスリでパンを買う。
同じく最近出来たサンドウィッチとコーヒーのお店マンボーでキャラメルマフィンと玉子サンドとコーヒーを。



松本IC下りてから定番のさかたのおやきを3個購入。


13時前に乗鞍到着。ブログを読んでくださっているという福岡から参戦のHさんとご挨拶。
ボクのリザルトとご自身のタイムを比較して毎年のレベルチェックしたり、ブログに載せたワインを買ってみたり、参考にしてくれているとのことで、こんなブログが少しでもお役に立っているのであれば励みになるしとても嬉しい。

受付を済ませ、宿でちょうどNくんと合流。
ボクはまだ自転車の掃除&注油を済ませていなかったのでメンテ作業。。
明日の天気は微妙だけど準備だけは万端にしておく。
そして、もうひとつ忘れていたスネゲ剃りも。。最近かなり適当になってきている。

温泉にゆっくり入り、17時以降に発表される天気予報を見ると降水確率80%。
秋雨前線で急な回復は見込めない。しかも朝降っているとしたらまず止むことはなさそう。
スタート前に雨が降っていたら出ないと決めていたし、この分じゃフルコースはまずない。

せめて休肝日だけでも作ろうと決めて食堂に行ったのに、、。



軽めにはすませたけど結局飲んでしまった。
22時頃から雨足が強まりもう寝る前からDNSは決まった。


0 件のコメント: