2015年8月20日木曜日

ローラー55分 O友君と

朝25分 

10分  257W  80回転  143拍

心拍がやけに低い。犬の散歩前だったし寝ぼけていたか。

夕30分

10分  280W  85回転  175拍

連日の負荷でもそこそこ上げることができた。
底からは脱しているかもしれない。
タバタやって脚が動かなくなった。
最寄りの駅まで歩くのに倍の時間かかった。

夜は久しぶりにO友君と会う。
出会った頃は田舎から出てきて大学の寮に入りたてだったO君が
今では虎ノ門で働く立派なビジネスマンだ。子供ももうすぐ生まれるという。
こうやってまた再会できるのは嬉しいね。

虎ノ門にあるビストロチカラ。
カルフォルニアワインと南仏料理??と大丈夫かなぁなんて期待しないでいったが
グラスワイン4種すべて美味しい。なかなかそんな店ないのに
ソムリエのカルフォルニア変態度が伝わってくる。
クスクスも美味しかったし、近くにあったらまた来たい店だ。
やはり好きを極める人は強いなと思う。





0 件のコメント: