2015年8月16日日曜日

大峠

ガリさんと5時待ち合わせ。
6時過ぎから20分アップして、下から1本。
ガリさんには5分前にスタートしてもらい追いかける。

全然上げられず220W 30分地点で追いつき自分もそこで果てる。
後はペースを落として最後にタバタやって、やった気になって終わり。
全然上がっていかず、風邪引いて以来、負荷をかけられなくなってしまった。

はたから見れば、わざわざ車で峠いって1本だけ??
って感じだろう。朝早く起きてヤル気があるのかないのかワケわからないな。

10時過ぎには東京に戻ってきて、昼はガリ夫婦と妻とサンドウィッチ食べて
ショッピングして、ビール飲んで。
夕方アンジーと散歩して、夜はSさんと呑んだくれて24時就寝。
長い1日だった。


0 件のコメント: