2015年9月12日土曜日

山中湖ロング150km

150km  5時間45分  獲得高度2200m

木、金と自転車乗っていないため体は軽め。
ひとりで厚木駐車場からスタート。
先週よりちょい早ペースでいく。給水以外は山伏峠まで休憩なし。

道志みちまでは59分ちょい。
そこから道の駅まで1時間02分で199W。


エネルギーバー補給に数分止まる。
これ、美味しいんだけど、走りながら食べるとボロボロ落ちちゃうからもったいない。 

道の駅〜山伏峠

23分04秒  257W  77回転

先週より40秒近く短縮。ほぼ休憩なしで2時間乗った後なので悪くないかな。

ここまでで前半の練習終了。
山中湖まで流して、本日の目的のひとつである住宅展示場を探す。
間取りや天井の高さなどなど、いろいろ参考にするため。

近くにあったシュークリーム専門店に入ってみる。
看板犬にワンワン吠えられたと思ったら、今度はボクの持ち物を狙ってる。
ヘルメットのヒモかじられたり、テーブルに乗ったり、やりたい放題。
かわいいんだけど、しつけがなっとらん。



この後、テーブルの水を飲まれた。。

展示場で1時間くらい滞在して、籠坂峠までいってみる。


途中で以前何度か行って美味しかったサンドウィッチ屋さんに行ってみると


売りに出されていた。結構ショックだ。好きだったのに。。

道の駅で鮎と豚汁食べて、あとはノンストップで厚木まで。


登りではすべて負荷をかけてケツや内転筋が悲鳴をあげていた。
道中の道志川はきれいだし、山中湖畔の森も気持ち良いし、ロングライド日和だった。
体の芯まで疲れきる感じも2週連続で久しぶりに味わった。

0 件のコメント: