2015年9月22日火曜日

朝食ブッフェとキングスマン

昨晩軽めにしてたのは朝一でホテルブッフェに家族で行くためもあった。
4人揃うのも珍しいのでたまには非日常を味わいに。
物より思い出を優先して出費してるから、冷静に考えると割高でも経験ってことで。
パンに関しては期待しているものではなかったけど卵料理とサラダは美味しかったな。
今度は違うホテルも行ってみたい。朝は酒飲まないし健康的だし。
そういえば、朝シャンしてる成金っぽい人いたな。シャンパンとお粥だったのがウケた。




朝食終わったのは8時前。帰宅する途中の車の中で映画行こう!って話になり
一旦帰宅してレースブログ書いたりしたあと、娘ふたりと一緒にキングスマンを見に新宿へ。
アクションコメディーの中ではかなり楽しめる作品だった。
え〜そりゃないわ〜って思える楽しさと
実際に今も知らぬ間に洗脳されている事ってあるんだろうなってところも。
アンディ・ガルシアが坊主頭になっているのが衝撃だった。。
アンタッチャブルやゴッドファーザーのイメージが強いから。

終わって昼過ぎでもお腹は空かず。
家に帰って断捨離作業に没頭。

夜は和食と日本酒を自宅で。もうアメリカンなボリュームある食事は飽きてきた。
週末からアメリカ行くのに大丈夫だろうか。。
その前に明日から次女と青森ツアー。これは楽しみ。

0 件のコメント: