2015年10月25日日曜日

犬とジョギング休日

おととい走った筋肉痛が股関節周りに少しある。
8時半ごろ出発して目当てのパン屋さんオープン時間に合わせた。

タルイベーカリー
ここのオネエサンは感じいいね。
それだけで味が3割おいしくなる。


クロックムッシュとたまごパン



これで足りずチョコクロも。


癒される。。


今年こそ怪我なく走りたい。


自転車で来た妻と公園で待ち合わせ。
他の犬やディスクで遊んでのんびり過ごす。


銀杏ふんでう◯こ臭い。


イベントをやっていて、欲しかったベンチが出ていたので座り心地確認。
エクディシスベンチ


座り心地もいい感じ。
何色買おうか迷い中。

ファーマーズマーケットは激混み。
来週こんなのやるのね。また来ようかな。


ランチはテイクアウトのカオマンガイ。


店の前では行列できてるけどテイクアウトはすぐ買えるのがいい。
コンビニのベンチで妻と一緒に食べた。
10kmくらいの散歩のうちジョギングは4km程度。



0 件のコメント: