2015年11月29日日曜日

八ヶ岳

週末は妻と八ヶ岳へ泊まりに行く。
土曜日の朝、高井戸〜調布IC間が事故で通行止め。
調布ICまで下道で2時間。。
相模湖付近も事故で渋滞して八ヶ岳到まで4時間以上かかった。
いつもの倍である。過去最悪なのは間違いない。

土地選びでお世話になったAさん宅にお泊りするのが今回の目的。
薪ストーブの使い方を観察し、炉内でピザを焼いてもらう。


 

とても簡単そうにみえるんだけど、実際自分がやるとうまくいかないんだろうな。

鹿がうようよ。


写真だと雄大さが全然わかんない。

日曜日は午前中に打合せして、ランチの後13時過ぎ出発。
過去最短で2時間かからず帰宅。

2 件のコメント:

K寺 さんのコメント...

自分も野辺山シクロ行くのに4時頃通行止めって表示が出ていたけど
走れたんですよ~
永福「閉鎖」、高井戸「ここで出ろ」
の割りに回りはそのまま行ってたので自分も行っちゃいました
現場は
タクシーが2台離れて止まってました
左2車線が閉鎖って感じでしたけど・・・
突っ込んで良かったですw

tinoue さんのコメント...

そうそう。閉鎖されてなかったんだよね。。
調布IC乗る時スムースに流れていてチョーショックだった。
20号が渋滞してたから、井の頭通りで行ったらもっと時間かかったよ。
渋滞はそのままハマっていた方が早いってことを学んだ。