2015年12月27日日曜日

鹿野山6本 酒器

nobさんと鹿野山。

いつもの福岡からではなく県道163号マザー牧場入り口方面から1本登る。
2本目〜4本目は81 Climb。

15分25秒  228W  155拍
12分43秒  278W  174拍
13分04秒  269W  172拍

5本目と6本目は秋元。

15分30秒  255W  166拍
14分43秒  267W  175拍

nobさんが最後までピッタリ後ろについていてくれたのでメチャ良い練習できた。
ひとりではこんなに頑張れない。
81も秋元も前回より出力はかなり高いけどタイムが悪い。なんでだろ?

福岡下って駐車場まで平坦も頑張って踏んだ。
頑張りすぎてサドルに股間を押しつけすぎて尿道が痛い。

午前中に帰宅したら妻が出かける準備をしている。
「今日は高校の同級生と合う日だよ。言ったじゃん。」と。
すっかり忘れていた。
しょうがないから観たかったドキュメンタリー映画をitunesで借りてみた。

そのあとアンジーと散歩2時間ちょい。至福の時だ。
途中で日本酒の新酒を2本買って、昨日の散歩中に衝動買いしてしまった酒器で頂く。


酒器で気持ちが上がる。=飲み過ぎ。
最近はワングラスで日本酒飲むのが流行っているけどボクはやわらかく感じる陶器が好き。


0 件のコメント: