2015年12月10日木曜日

今年初の朝外練 TTバイクで 夜ローラー30分

木曜日だけ朝の犬の散歩は妻が行くことになっている。
来年からは木曜日に朝外練しようかなぁと。
木曜日は7時からSkype英会話があるので、それまでに戻らないといけない。

試しに今日やってみる。
4時50分起床。(ちょうど犬に起こされた)
5時5分過ぎに家を出て某平坦周回コースへ。
暗い中走るのってメチャ久しぶり。
朝練は何時ぶりだろうか?昨年もやってないかもしれない。

周回コースを10周してみる。L2ペースで。
まだ時間に余裕があったので6周プラス。
家に戻る頃にようやく明るくなってきた。6時20分頃帰宅。
20周はできそうだ。また出来る日は外で乗ろうと思う。

1時間06分  29km

肘パットを10mm高くし、バーを15mm長くした。
これでしっくりきた。


出先でしゃれたお店をみかけたので入ってみる。
ハドソンマーケットベーカーズ@麻布十番


3時のおやつに買ってコーヒーと一緒に。
ずっしり重くて甘い。期待通りのアメリカンテイストだった。
たまにはいいね。


仕事終わってタバタ。
ローラー 30分

グラスワイン2杯のみ。気持ち多めで。
今週は3日でワイン1本ペース。ボトル1本でグラス6杯取り。

0 件のコメント: