2016年1月20日水曜日

ローラー40分 タバタ19# アップルクランブル

ローラーのメニューは体調によって確実に出来そうな内容を決めて始める事が多い。
やろうと思っていた事が達成できないと酒がまずくなるから。

今日はイマイチのり気じゃなかったのもあり、20分250Wならできるんじゃないかとゆるめな設定。

15分  256W  84回転  168拍

あと2分くらいかなぁとタイマーを見たら6分も残っていて一気にヤル気なくして15分で終了。
タバタで出しきったけど、いつもより出力が低めだった。
こんなヒモあるさ。

ランチのお味噌汁が今日はなかったので、会社の目の前にある食堂のテイクアウト豚汁。
270円で具だくさん。これはお得。


夕飯の後、最近デザートがないと〆られなくなっている。
長女がちゃちゃっとアップルクランブルを作ってくれた。
これにハーゲンダッツのバニラをのせて食べると最高。


懐かしい曲を久々に聴いた。Thunder roadは何百回も聴いていたと思う。
高校時代、暑い胸板に憧れて週2くらいで柔道部の友人に誘われて朝ベンチプレスやってたのを思い出す。
ブルース・スプリングスティーンのようにヘインズのTシャツとリーバイス501が似合う男になりたくて。
まぁ、真逆なガリガリ君だったけど。


0 件のコメント: