2016年2月18日木曜日

ローラー60分 エチオピア

5分アップ、50分ビルドアップ、5分ダウン。

10分  205W  87回転  145拍
10分  216W  88回転  157拍
10分  227W  86回転  162拍
10分  241W  85回転  168拍
10分  266W  84回転  173拍

徐々にこなせるようになってきた。
体重は今年になって一度も測っていないから峠を速く走れるかは分からないけど
だいぶ戻ってきているんじゃないかな。

夕飯はエチオピアでカレー。
最初にじゃがバターが出てくるんだけど、マーガリンでテンションダウン。


辛さが0倍〜70倍まで選べる。まずは0倍にしてみた。
隣の人が「22倍で!」と中途半端な倍数でオーダー。どんだけ通ってるんだろうか?
サラリとしていて好みで、0倍でもボクには十分かな。
野菜カレーは野菜がゴロゴロしていて良いんだけど、次はビーフカレーにしてみよう。

昼は急遽出かけることになり、最近よく街で見かける油そばを食べてみる。


これで830円。利益率高そうね。想像通り濃い味だった。
池袋の駅前でとっても繁盛していたな。

オフィスに戻って16時ごろ持ってきたおにぎりと味噌汁も食べた。
最近はほぼ1日4食だ。ランチにおにぎりの日は16時ごろ特製シリアルを食べる。
しっかり食べた方が、ローラーで負荷をかけられるし、回復も早いと最近実感している。
運動量にしては食べ過ぎだとは思うけど、犬の散歩は結構カロリー消費しているかと。



0 件のコメント: