2016年2月20日土曜日

ローラー70分  雨の散歩アイテム

午前中は天気がもちそう。
トレイル行けばよかったと少し後悔。
けど、まだ1人でトレイル走るのは不安なんだが。

散歩のちローラー。
10分アップ、50分ビルドアップ、10分ダウン。

10分  202W  79回転
20分  221W  74回転
10分  231W  74回転  160拍
10分  253W  77回転  171拍

じんわりと気の向くままに回した。

妻と自宅近くのイタリア食堂でゆっくりランチした後、雨の中散歩に行く。
結構強く降ってきて1時間ちょいの散歩でアンジーの頭も結構濡れてる。
レインコートのおかげで汚れるお腹周りがガードされているのはメリット大きい。


ボクは雨に濡れるのが大嫌い。レースだって雨ならDNSするくらいだから。
それなので、雨の散歩装備も万全にしていく。
ゴアテックスの帽子にレインジャケット&パンツ、ゴアテックスのシューズ。
そして、今回入手したのが完全防水グローブ。SEALSKINZ。


MTB用に買ったんだけど、散歩で役に立った。
厚手な軍手のようで全く濡れない。
ただスマホ対応ってなってるけど機能しない。
今までスマホ対応手袋で満足に使えたものがひとつもないが。

最近、食後のデザートが欠かせなくなってる。習慣ってこわい。
今日はランチでも食べたのに夕飯後にも食べてしまった。
レモンリコッタチーズケーキ。


0 件のコメント: