2016年2月19日金曜日

マッサージ 田中六五

スポーツマッサージを受けて帰る。
いつもの子にお願いする。いつもの股関節だけでなく背中も。
「よくここまで硬くなりましたねぇ。なかなかいないですw」
昔「国宝級の硬さ」と言われたことがあったが、更に育ててしまっていると思う。

ただ、この子は褒めることも忘れない。
「股関節はだいぶ指が入るようになりましたよ〜。ケア頑張ってますね!」
そう。野球ボールとゴルフボール使って毎日ゴリゴリやってる。
一向に柔らかくなる気配はないが、体はとても楽になっている。
睡眠が深くなっているのがわかる。

華やかな香りと甘みが強い酒ばかりだと飽きるので、ちょいちょい違うタイプも試している。
そのひとつがこの田中六五。


すっきりした旨みですっと切れる。
香りは控えめだが、バナナのような余韻が残る。
ど真ん中ではないけど、飲み飽きないタイプ。

0 件のコメント: