2016年2月7日日曜日

雪のトレイル

K監督と2トレへ。
今日は1年ぶりにフルサスバイクを引っ張り出してきて。

車で1時間走ると別世界。
天気も景色も最高。楽しすぎて思わずニヤけてしまった。





アップダウンが多いコースでクロカン的な走りを楽しめるコース。
前回ハードテイルでクリアできなかった登りの根っこをフルサスでトライ。
しかし今回はスリッピーでフルサスでも全然登れず。
K監督はハードテイルで楽々クリア。
機材じゃないのよね。スキルとセンス。
どっちもないけど、楽しいから監督に手ほどきを受けて頑張る。
もうまたすぐ行きたい。

フルサスは宝の持ち腐れだから手放してしまおうと思っていたけど乗るとやっぱり楽しい。
レクサスみたいな感じ。レクサス乗ったことないけどそんなイメージ。(テキトー)
今年は王滝にこのバイクで出てみようかなぁと考え中。

ブレーキの遊びが大きくなってきているのが気になっていた。
帰りにスペシャライズド東京に寄り見てもらう。
左ブレーキのエア抜き作業をして頂く。
その他、バイクメンテ含めいろいろお話を聞くことができて勉強になった。

帰宅して昼飯がまだな長女といきなりステーキ食べに行く。
長女は初の立ち食い。初立ち食いが蕎麦じゃなくステーキというのもウケる。
肉のかたまり食べたい時ここはいい。持ち帰りして家でワイン飲むアテにしたい。

昨日買ってきたイチゴで次女がいちご大福作ってた。
デザートにペロリ。

0 件のコメント: