2016年3月7日月曜日

ローラー25分 タバタ#31 貴 新酒生酒 純米吟醸・山田錦・中取り

ケツが筋肉痛。
実走ヒルクライムするとケツ筋が痛くなる。
ローラーとは使う筋肉が全然違うみたい。

最近は水曜日と金曜日に休養日となることが多い。
決めてるわけじゃなく、なんとなくリズムと気分で。

5分アップ、10分210W、1分レスト、タバタ。

貴 新酒生酒 純米吟醸・山田錦・中取り


貴は居酒屋で呑んだことは何度かあるけど買うのは初めて。
新酒ってものあって試してみた。

香りは穏やか。フレッシュ感全開かと思いきや、ブルーチーズのような風味。
あれ?これは状態が悪いのか?と思ってしまった。
二日目もやはり同じ印象。これは個性なのかも。
ヨーグルトのような酸がしっかりのっていて新酒のピリピリ感もあって面白い。
しばらく変化をみてみたい。


0 件のコメント: