2016年3月5日土曜日

つくば つつじヶ丘x4

山へ行きたいんだけど、どうも負荷をかける気分ではない。
とりあえず出発して、高速に乗ってから行き先を決めることにした。
鹿野山も筑波山方面も道は空いている。

鹿野山は短距離で頑張る時には行きたいけど、のんびり長めに走るなら筑波山か?
野菜も買いたいしって事で筑波山に決定。

9時過ぎからのんびり走り始める。
朝日峠は180Wほど。湯袋側から1本目のつつじヶ丘も200W程度。
白滝林道を下って登り返しはダンシングの練習。

3本めの湯袋側からつつじヶ丘で少し負荷をかける。

25分54秒  254W

全力出す気になれず中途半端ではあるがとりあえずL4域で。

風返峠でE藤さん達にご挨拶。
今度は事前に連絡してご一緒させてもらいたい。

4本目は220W程度で湯袋から。
スカイラインで朝日峠下って終了。
獲得高度2400mほど。十分バテた。

カロリーは消費したので、その分補給。
最近天ぷら付き鴨汁頼むことが多い。


娘達は期末試験中、妻も保護者会で外出。
帰宅してすぐ犬と散歩2時間。

0 件のコメント: