2016年3月13日日曜日

MTBトレイル 酒抜きライド 

昨日飲んでいる時に決まったMTBライド。
Rくんと7時待ち合わせ。気だるく約束したのを少し後悔した。
お互い寝坊すれば良いのにと思っていた。

2トレで酒抜きのんびりライド。
1本目の登り返しは舗装路で。
2本目に入る前にA田さん達と遭遇し、無理言って別ルートを案内してもらった。

3本目もいつものコースで登り返しも来た道を折り返す。
Rくんはブーブー文句言っていたが、トレイルの登りはめちゃ楽しい。
前回より少し路面がウェットだったのもあり余計に難しかったが。
もう1本行きたかったけど、Rくんに拒否られて終了。


公園で妻とアンジーと合流して夕方帰宅。
映画「インサイド・マン」をアマゾンプライムで観賞。
いや〜サスペンス見て答えが分からないって。モヤモヤが残るわ〜。
スパイク・リー監督の映画ってドゥ・ザ・ライト・シングもそうだったが
リアルな日常あって楽しい所もあるんだけど
人種問題的な内容がちょいちょい絡んでボクにはちょいと難しいな。


0 件のコメント: