2016年5月26日木曜日

ローラー30分 タバタ#45 王滝リザルト

5分アップ、10分、5分レスト、タバタ

10分  287W  89回転

久々10分全開で。

王滝のリザルトがアップされていた。

47位   5時間48分39秒

第1区間  2:18:47 95位
第2区間  1:44:53 24位
第3区間  0:43:53 30位
第4区間  1:01:06 44位

第1区間ではトップから30分以上離されてる。
スタートの場所取りが大事ってことだ。
第2,第3と良いペースで刻み、最後の区間はタレたって感じかな。

最後の登りで一緒だった人は下りに入って1分以上速くゴールしてた。
下り途中で更に1人抜かれたし。やっぱり下りはかなり分が悪い。
フルサスで申し分ないバイク乗ってるのに。。

終わった直後はもう出ることはないだろうなと思っていたが
3日経ったら、、、秋の120kmにエントリー完了。。。

なんだろう。なぜか余韻が続いている。
他人と競うというより大自然に挑み自己のベストを尽くす感覚に魅力があるんだろう。
結果がすべてじゃないというか、ヒルクライムとはまた違った楽しみがある。

0 件のコメント: