2016年5月29日日曜日

富士見パノラマ・オープンクラス

2位  (10人くらいの中で)

登録のチャレンジクラスと同一周回数だとばかり思っていた。
チャレンジクラスは2周。30分ちょいのレースと短い。
スタート招集され一番後ろに並んでからオープンクラスは1周と教えてもらう。
1周とは!!6500円で1周か!!
15分のために来たのか。。。

スタートダッシュは一番苦手なジャンル。


最後方にsynerzyジャージがふたり。。

楽しみにしていたロックセッションも渋滞して歩いて渡る。
そしてエンジンかかり始めたところでフィニッシュ。
オープンクラスでは2位だったみたい。
2周でもいいから次回は登録しよう。
なんだかんだ言ってても、これはこれで楽しかったけど。


4時半起きで妻とアンジーも一緒に来た。
まぁ、妻にとっては早く終わって良かったかもしれないが。
原村の現場確認して農場にふたりを置いてMTBでヒルクライム。


マイナーな登山道を登っていくとシングルトラックになっていく。
ちょいとさわりだけ半分押しも含め行ってみる。
こりゃ冒険っぽく楽しい。
今度は行けるところまでいってみよう。

下り途中で何かに左脚をヒット。


ボアがヒモ受けごともげた。

1時間ほど自転車のってランチは美味しい鴨汁蕎麦をテラスで頂き14時半ごろ帰宅。


妻とアンジーをおろして、そのままスペシャショップにMTBを入院させる。
諸々とメンテしてもらうため。
シューズは修復不可能とのこと。

夜は買ってきた沢山の野菜がメイン。
パスタも野菜と同じく買ったモッツァレラを使ってシンプルに。

おかひじき


ネマガリダケ 


久しぶりにワインを(今年3本目)
野菜たくさんシンプルメニューが多かったので草原っぽいNZのソーヴィニヨンブラン。
2013なのでフレッシュ感がおちついていたが。





0 件のコメント: