2016年5月8日日曜日

大峠 松戸で飲み

ガリさんと5時半待ち合わせで大峠へ。
中間点までアップ。下山して本気モードで。
ガリさんには10分先に出てもらう。

パイオニアのパワーメーターが不調。右が反応していない。
電池換えてから時間がたってないのになぁ。
本気で走る前にテンション下がるわ〜。
左は右より10%低くでるので230Wを目標に頑張る。

59分36秒  225W(実際は250Wくらいかな?) 68回転

中間点では29分40秒くらい。
ラスト3分くらいでガリさんをとらえてゴール。
ベストから3分落ちくらい。
本気の割にはあまり良いタイムではないが、1時間頑張れたから良しとしよう。


下り途中でパイオニアのサイコンの電源が落ちた。
一気にやる気がなくなって終了。
ガリさんもまだ本調子じゃないから1本で満足してくれたみたいだし。。

早めに終わって妻とアンジーがいる代々木公園へ直行。
なんとニホンミツバチが巣作りしてる。ボクもはちみつ作りたい。



帰りにプルクルでランチ用のパンを買ったあとアステリスクでケーキを。
母の日ケーキがホールであった。
娘達は1日模試でなにもできないし、ボクは夜飲みにいくし
今日は全品制覇に向けてピースを買うのではなく、罪滅ぼしにこのホールにした。


でも、ちゃっかり妻と二人分プリンを購入。
濃厚なんだけど繊細でなめらかな味わい。プリンも旨いわ〜。
 

17時から八柱で中小時代の幼馴染7人と飲み。
なんと同級生(女子)の息子が昨年のドラフトで巨人入り!
これにはおったまげた。

22時過ぎに帰宅。今日もあちこちよく動きまわった。

0 件のコメント: