2016年6月13日月曜日

ローラー50分 レース翌日体重57.7kg 白瀑 無圧荒走り純米吟醸生原酒 山本 27BY氷点熟成

5分アップ、40分210W、5分ダウン。

今年は全く節制していないどころか、バター&ピーナッツバターにハマっていて毎朝たっぷり食べている。
体重計も久しく乗ってなく、今回は恒例のレース前体重も計らなかった。
重かったら士気が下がってタイムも落ちちゃうだろうと考えて。

そう思ってレース翌日に計ってみた。
だいたい1kg増といったところ。たいして増えてないので今回の結果は体重の問題じゃないね。
美ヶ原までは今のペースで変えずにやってみて、乗鞍までにどうするか考えるつもり。
今年は乗鞍に向けて頑張れるのかイマイチ自信がない。


香りはおだやかで、どちらかと言うと期待できない香りだ。
しかし、味わいでビックリした。
甘み→酸味→膨らみ or すぐ切れる、という順番でくるパターンが多いなか
酸味と辛さが先にきて、旨味がじわっと膨らむ。
これは新鮮だし盃が進む。

0 件のコメント: