2016年6月22日水曜日

ローラー50分  インソール交換

5分アップ、40分208W、5分ダウン

ずっと使っているシダスのソールをスペシャ純正に変更してみた。
最近長い時間乗ると外側に力がかかり小指横が痛くなる。
ソールを純正にするとそれがないみたいだ。出力も変わらなさそう。
軽くなるのもあって美ヶ原で試してみる。

水曜日も娘を迎えに行く日で22時頃から晩酌&飯になるとどうしてもピッチが早くなっちゃう。
テーブル隣に設置してるセラーから、せせこましく何種類も都度お猪口に注いでいる。こんな感じで。


下の縦置きと上二段が日本酒が入っている。約30本。
そのうち開いているのが10種類くらい。
後半は何飲んでいるのか分からなくなっちゃう。

0 件のコメント: