2016年7月14日木曜日

ローラー30分 鳳凰美田 別撰 NO.14 純米吟醸 無濾過生酒

昨日の酒と寝不足が夕方まで響いていてダルい。
ローラーは短時間高強度でやることにした。

5分アップ、20分、5分ダウン

20分  271W  85回転

レースと同じようにスタート直後から追い込む。
メーター見ずに全開で。
イメージとして速い人についていって、途中で千切れても諦めない感じで。
あとでデータみたら最初の2分は300W以上。その後はチロチロ。
15分くらいしてメーターみたら270Wだった。そのままギリギリ維持して終了。

久しぶりに20分を270W以上でやった。これを2回できれば良いんだけど。
今は1回で死にそうになった。


開けて1ヶ月は経っている。
それでもフレッシュ感を保っていて、柔らかい甘みが沁みわたり綺麗に切れていく。
最初の一杯に飲みたくなる酒。食中に合うものばかりだとキツイので常にこの手の酒は常備している。


0 件のコメント: