2016年7月9日土曜日

レース前体重57.1kg

57.1kg 体脂肪率7.1%(タニタ・アスリートモード)
昨年より1kg増。なぜだかわからないけど体脂肪率が低かった。
この2週間くらい発酵バターを切らしていて食べてないからかな?

雨の中犬の散歩を1時間ほどして、ローラーで30分軽く回した。

11時過ぎに出ると首都高は事故渋滞。高井戸まで75分とある。
こりゃ下道の方が早そうだと調布まで下道で行く。
結果、調布まで2時間。。いつも同じ失敗を繰り返してしまう。

16時過ぎに到着してギリギリ受付間に合った。
平湯温泉は雨。今日だったら大会中止だっただろう。

今日の宿は、金沢からコナさん、Tさん、Oさんとご一緒させてもらう。
ビール、日本酒、ワインと楽しく酒盛り。
明日はチャンピョンクラスで目標あるわけではないので気楽だ。
22時ごろ就寝。



0 件のコメント: