2016年7月2日土曜日

大峠のち押しかけ飲み

K監督と5時15分待ち合わせで大峠へ。
中間地点まで200W程度でアップ。
下って一本を250Wキープを意識して走る。

58分56秒  252W  70回転


安定の左右バランス9%差。。

中間地点まで255Wで28分40秒くらい。
ここから上げていくぞと頑張るも徐々に出力低下。
中間地点のタイムを考えると58分フラットくらいは出したかった。
レースの出力もこの位だから現状の実力だろう。

中間地点まで下って、1分全力・30秒レストx10。
と言ってもグダグダだったが。

今日の収穫は足が痛くならなかったこと。
クリート調整スペーサー入れてよかった。

首都高が渋滞していたので高井戸で降りる。
アステリスクの誘惑に負けてしまった。
昨日も酔っ払ってケーキ買って帰って食べたのに。
アステリスクはまるわ。



「このワイン高いの?」って写真付きでLINEが入る。
「これ、家に友人が○○記念日で持ってきてくれるんだ」と。
ワインは自分じゃ普段買えないお値段なものだった。
てなわけで、呼ばれてないのに昼間から友人宅へ押しかけた。

手料理も美味しくワインも遠慮なくぐびぐび頂く。
僕はリクエストの白ワインを持参で。
プロバンスの白。ロール種のもの(ヴェルメンティーノ)

久しぶり?に飲みすぎた。


0 件のコメント: