2016年8月21日日曜日

ローラー90分 山形正宗 まろら 2015 純米吟醸 限定生酒

台風が接近していて天気が不安定ってのもあり乗鞍前の調整はローラーで。
今の状態で山へ行ってもダラダラ乗ってしまうだけだと思うのもあって。

とにかく270W以上で出来る限り頑張るのがテーマ。

5分アップ、10分200W、5分レスト

15分  271W  86回転

10分レスト後

10分  273W  86回転

更に10分レスト後

5分  270W  85回転

3本目も10分やろうとしたができなかった。

一旦休憩。
ローラー用のタイヤがバーストしそうだったので使っていない古タイヤに交換。
R5のチェーン清掃もした。

1時間くらい経過したのでレスト十分。
再び10分にチャレンジもやっぱり5分でギブアップ。

5分  272W  87回転

前回乗鞍試走した時、270Wで3分もたなかったことを思えば進歩してるなって前向きにとらえよう。

最近我が家は豚がブーム。娘達は肉食女子なので肉なら何でもウェルカムみたいだが。
散歩途中の八百屋さんでパクチー大盛り250円と安かったので添えてもらった。

紅茶で煮豚。これ美味しい。



デイリーワインはストックがないので今日も日本酒。

マロラクティック発酵してる日本酒。
確かにまろやかで酸が丸い。かといって甘さでべたつかず上品なバランス。
生酒ってこともあってフレッシュ感もあり好み。今は火入れしか売ってないみたい。



リーディンググラスがあれば裏のウンチクも読めるね。



0 件のコメント: