2016年9月10日土曜日

休養日 レース前体重56.0kg

56.0kg  体脂肪率7.3%
乗鞍後初めて体重計乗った。あまり変わってなくてよかった。

犬の散歩して朝食食べてから二度寝。
今週は飲み過ぎたのか疲れが溜まっているみたいだ。
軽く乗ろうと思っていたけどやめておく。

13時前に家を出て近所で昼と明日朝のパンを買っていく。
美女木のジャンクションを乗り過ごしてしまい与野まで行ってしまった。
また美女木まで戻って時間を費やした。

15時半過ぎに会場へ。
受付で前回入賞している人に下山誘導員になってもらいたいと頼まれた。


明日はこれを着て下ります。

夕飯何処で食べようかホテル近くを散歩。
温泉もないので5時半から店に入る。
生ビール飲み始めたところで財布忘れたのに気づいた。
ビール飲み干してからでいいよとお店のおばさん。
飲んでからおばさんに頭を下げて急いでホテルまで。
往復20分かけて大汗かいた。
戻ってもう一杯頼んでから生姜焼き定食を。

まだ18時過ぎなんでコンビニで日本酒買う。
せっかくだから佐久の。

冷やおろしが置いてあるのは嬉しいね。

たまごボーロをツマミに晩酌中。

0 件のコメント: