2016年11月20日日曜日

休養日 ドラえもんと山小屋へ

絶好の自転車日和だけど昨日ローラーやったからいいかな。
今はあまりモチベーション高くないから。

断捨離を進めているドラえもんこと何でも持ってるRくんとアウトドア用品が欲しいボクの利害が一致して、Rくんの大量のアウトドア道具を山小屋で保管する事になった。

昼過ぎに迎えに行き荷物を積み込んで出発。
月曜にRくんはちょうど松本で取材とのことでナイスタイミング。
ボクは朝、山小屋から東京へ行けばいいし。

なので今回は温泉入って呑んだくれて寝るだけ。
その前にひと仕事してもらおうと焚き付け確保をお願いする。


数本切って「ビール呑ませろ!もう飽きた!」とのたまう。
キャンプマスターは女子がいないとヤル気が出ないらしい。

温泉行ってビール飲んで、切るだけ、もしくはStaubに突っ込むだけの簡単料理を。
そして呑んだくれ。





0 件のコメント: