2016年12月10日土曜日

高尾山〜鶴峠往復 94km

高尾山口に車を置いてスタート。

大垂水峠〜藤野から鶴峠〜和田峠

スタート地点から藤野までのんびり行って40分くらい。
そこからも坦々と登り基調な道を行く。
富士山みるとつい写真撮ってしまう。


こんな長かったっけ??ってくらい時間かかった。2時間くらいだったか。


下ってきて酒まんじゅうと柚子どら焼きで休憩。
お店のオジサンがお茶を出してくれて生き返った。


食べる前はヘロヘロだったけど少し元気が出て和田峠経由で戻る。
キツいけどこの峠いいな。峠に入ると集中できる。
やっぱりヒルクライム好きなんだろう。

いかし、こんな体力なかったっけ?ってくらいへばった。
どこも頑張って走った区間なかったのに。
短時間練習で誤魔化してたら100km持たない体になってしまったか。

15時に帰宅して妻とKEENのファミリーセール行ってアンジー散歩して酒飲んで。

KEENのファミリーセールでKIDS用の靴が1000円で売ってた。
「こりゃ子供いたら買っちゃうな!」って妻に言ったら

「そうね。でもうちの子達はヒラキで300円だったよ。」と。

確かに。うちの子は服にお金使わなかったな。



0 件のコメント: