2016年12月21日水曜日

休養日 太宰府天満宮

九州へ日帰り出張。
空港到着ロビーで、「イノウエ!!」と声をかけられた。
偶然にも製薬会社時代の先輩とバッタリ。
東京からのお偉いさんを迎えに来ているという。
九州には2人しか知り合いがいないのに、そのうちのひとりに会うなんて。
なんという偶然。東京から転勤になったばかりで、今回連絡取って飲もうかなぁと思っていたくらい今でも付き合いがある人なので尚更ビックリ。
次回は福岡で美味しいものご馳走になろう。。

現場は公共交通の便がないのでレンタカーを借りる。
レンタカー代をケチったら、傷だらけなのは問題ないがタイヤの溝も少ない。
ハンドリングもぎくしゃくする。ボロボロな車で参った。
次は名のある会社で借りることにしよう。

打合せは午後の遅い時間。
せっかく行くならと朝の便で早めに到着し、太宰府天満宮に寄って合格祈願した。


作りたての梅ヶ枝餅美味しいね。



打合せを終えて渋滞もあり、帰りの便ギリギリに空港到着。
飛行機の中はNetflixでダウンロードしてあるブレイキング・バッドをずーっと観ていた。

0 件のコメント: