2016年12月29日木曜日

乗り納めはモンキーで

K監督と二人で前回コースのおさらい。
フルサスではなくモンキーで行ってみる。


寒さ厳しくてもトレイルに入ってしまえば気にならない。
この時期はMTBには本当に最高。

しかし思っていた以上に登りで走れなくてショック。
前回難なくクリアした場所も登れない。
前輪がフラつき、前荷重を意識してもうまくいかない。
いかにフルサスバイクに助けられていたか。
一番の原因はスキル不足だが、160mmのフォークでかなりアップライトになっているのも関係あるのではないかと。

乗り降りが多く最後は脚にきて監督から遅れてばかり。
これはチャレンジしがいのあるコース。モンキーで監督みたいに走れるようになりたい。

監督のフォーク140mmとボクの160mmを交換して試させてもらうことになり
モンキーを監督宅へ預けて今年の自転車活動は終了。

明日から両親の付き添い旅行でマレーシア・シンガポールにて年末年始を過ごす。



0 件のコメント: