2016年12月9日金曜日

休養日 ライアン・アダムス

先週車内でラジオを何気なく聞いていたら、ライアン・アダムス初単独公演!決定!

??ブライアン・アダムスじゃなくてライアンだよね??
まじかー!!こりゃ行くしかない。
ブライアン・アダムスは中学生の時よく聴いてたけど。しかし今は懐かしむ程度。
ライアン・アダムスは今まさに酒飲みながらのヘビロテである。
しかも新木場のライブハウスなら間近で見れそうだし。
今週になってチケットを購入。


来ている人達は皆若い。
欧米人率も高く3割くらいは日本語喋っていなかったような。
酒飲みながら立ち見ってすごく気楽。途中で酒買いに行っている人も多かった。


一番後ろで壁に寄っかかってビール飲みながら観る。
普段酔いながら聴いている曲をライブでって最高だ。
コンサートは、皆が手拍子する時、自分もしなきゃとか、周りに合わせる事もあり
100%入る込める程、楽しめない事が多い。
でも今回は、酒飲みながら、テキトーに見れるのが良かった。


0 件のコメント: