2017年1月9日月曜日

ローラー60分 初詣@神田明神&湯島天神

年末年始の疲れがどっと出たみたい。
7時にSkypeで起こされ、寝起きで英会話。
今日の予約があるのをすっかり忘れていた。
何も準備していなかったので、年末年始の話を25分雑談で通した。

朝食の後、雨が降っているのと、まだ眠かったのとで、11時前まで二度寝。
雨が止みそうもなかったから、カッパ着てアンジーの散歩。

帰りにブラックカウズのハンバーガーをテイクアウト。
アボカド・モッツァレラバーガーを頼む。
数年ぶりに食べて前回もタルタルソースがくどいなぁと思ったんだった。
パテはミート矢澤だけあってニクニクしい。値段がかなり高いが。。

ドーナッツも買って帰る。



午後からローラー。
10分アップ、45分215W、5分ダウン。

家族みんなで次女を塾へ迎えに行き、帰りに神田明神&湯島天神で初詣。


0 件のコメント: