2017年1月16日月曜日

風の森 ALPHA TYPE2

センターの結果を元に受験校もほぼ固まり出願も完了した。
長女に「センター利用できる◯大は学部どこにする?」って聞いたら
「パパ決めといて!」と言われ、酔っ払ってポチポチしてたら、合計金額みてビックリ。
黙って1学部減らした。。

昨年末に開栓していた酒。
風の森は外さない大好きな作り手。しかもリーズナブルなのが嬉しい。
ただ、このTYPE2は精米歩合22%と削りまくっているから720mlで3000円と値段が高い。
そんなこともあり、開けるのがもったいなくて1年寝かしてしまった。



まだまだ美味しく頂けたが、やや落ち着いてしまった感がある。
弾ける旨味とフレッシュ感が好きなところなだけに、すぐ飲んだ方が良かったな。

0 件のコメント: