2017年2月26日日曜日

鹿野山#2

先週に引き続きガリさんと鹿野山。
ルートもメニューも全く同じ。
結果的に強度は高めになった。

81 Climb
2本目は250W設定で。

13分13秒  251W  71回転

3本目は260Wとしたが265Wで行ってガリさんが切れたあと上げる。

12分17秒  274W  74回転

出力はいい感じだがタイムはまだ1分遅い。

4本目は秋元でガリさんにツキイチで。

14分10秒  263W  68回転

かなり良いペースで後半までいく。
ガリさんの後ろで260W切れた辺りから前に出て最後の激坂で踏む。
先週のタイムアタック時より20秒速い。

1本流して、最後はいつもの平坦アタック。

このヘルメットでよく頑張った。


ロード用のを忘れちゃって、車に積みっぱなしのMTB用で。
BELLのMTBヘルメットにアソスのジャケットにラファのショーツにDhbのタイツ。。。
最近は練習時の格好とか、どうでもよくなってきちゃってるのがヤバい。

帰宅してメールチェックしたら、近所の店でワインの試飲やってるとのお誘いが。
安く飲めるとなるとダボハゼ並のフック率。いそいそと昼間から出かける。
グラスで300〜500円。南イタリアワインのお勉強させてもらった。


夜は活き毛ガニが届いたので、ボイルして頂く。
これにはやっぱり日本酒で。

0 件のコメント: