2017年2月14日火曜日

ローラー45分 奥能登の白菊 特別純米無濾過生原酒

10分アップ、5分x2(5分レスト)、10分、5分ダウン。

05分  270W
05分  273W
10分  277W

270W以上で10分+5分やろうと決めてスタート。

最初から辛くて「2本目でやればいいや」と5分でギブ。
2本目も5分しかもたず。

ここで終わったら美味しい酒が飲めないからもう一度チャレンジ。
ようやく脚もまわってきたようで270後半で5分クリアしたのでそのまま10分やった。

今日も美味しいお酒が待っていた。
先日焼き鳥店で頂いた奥能登の白菊の搾りたて新酒。
ベロベロに酔っていた中で飲んで、こりゃ最高だと思っていた。
いきつけの酒屋さんで同じものがあったので迷わずゲット。


まさにしぼりたて、そのまんまの旨さ!
トロピカルフルーツがはじける甘み。
それでいてアルコールが18度と高いのもあるからダレずにキレがよい。
来年もこれを必ず買う。

0 件のコメント: