2017年2月19日日曜日

今年初のロード外乗り@鹿野山

6時半待ち合わせ、ガリさんと鹿野山へ。

マザー牧場までアップなペースで1本登る。
81Climbに移動して2本。

13分44秒  241W  69回転
13分46秒  236W  73回転

2本目は240Wペースで行くと宣言してペースを維持。
3本目はガリさんの後ろにツキイチで。
ほぼ1本目と同じタイムでもツキイチな分パワーは低い。

ガリさんがシュウヘイBGフィットを受け、別人のような走りになっていて驚いた。
後ろからみて、一回り体が大きくなったようにみえる。
太ったからではなく、背伸びたんじゃないかって思うくらい。
サドルが2cm上がってステムを短くしてた。
脚がきれいに回っていて、上半身もリラックスして速い人っぽい。

4本目から秋元に移動して1本アタックする。
ガリさんに2分先行してもらい追いかける。

14分27秒  258W  66回転

300Wで突っ込み、どんどん出力が落ちていく悪いパターン。
ガリさんを視界に入れたのは最後の最後。


ベストから1分落ちくらい。
久しぶりの実走としてはまずまずかな。
相変わらず左右差が大きい。
Quarqは右にセンサーがついてたからパワータップに比べ出力が高かったのかな??

5本目は流して、帰路の平坦はいつも通り出し切って終了。
帰りの高速も順調で12時前には妻とアンジーのいる公園に到着。


C59に乗り始めて6年経つ。
まだまだ乗り続けるつもり。

0 件のコメント: