2017年3月25日土曜日

鹿野山#4 妻子帰省 十六代九郎右衛門 純米吟醸 愛山 無濾過生原酒

8時過ぎに家を出る。
体調がイマイチなので、ひとり鹿野山。

意外と気温が低く、鹿野山1本目で汗もかかず。
2本目から頑張ろうと81 Climbで負荷をかけてみるも一瞬でアウト。
180Wくらいしか出ず。3本目も220Wで全然ダメ。
乗っていて楽しくなく、これ以上乗ったら自転車嫌いになりそうでやめた。

妻子は名古屋へ帰省したのでアンジーとふたり。
目黒川の桜はまだ少ししか咲いてないが、出店もあり人は結構多かった。


夕方早い時間にお腹が減って、我慢できず犬と入れる店でハンバーガーを食べる。
ビールとグラスワインも。


家に帰ってからは、日本酒をグビグビと。


木祖村のお酒。
フレッシュで華やかな香りで優しく上品な甘さ。バランス良いお酒で好み。

0 件のコメント: