2017年4月13日木曜日

龍力 純米吟醸 ドラゴン エピソード2 

今週末は八ヶ岳でレースなのでサーベロは原村に置きっぱなし。
練習は職場のローラーのみなんだけど、家でもできる環境をやっぱり作りたい。
C59を手放したから、TTバイクを、買って一度も使っていないエリートのKURAにセットして使ってみることにした。
帰宅後、セットしたTTバイクにまたがろうとした時、シューズも原村に置いてきたことに気づく。
というわけで今日は練習なし。


香り控えめ、これはビシっと男酒な辛さ。
だからと言って苦手なタイプではなく、口当たりでしっかり旨味も感じる。
旨味と酸がしっかりあって切れ味も抜群。
最近は甘めな酒が多かったから、これは途中に挟む酒として良いかもしれない。

0 件のコメント: