2017年4月29日土曜日

ローラー40分 昼夜外食

EliteのKURAにTTバイクをセットしてある。


KURAを初めて使ってみたら出力が感覚的にかなり高め。
30Wくらい高いんじゃないかな?
40分中、30分200Wくらいで回したけど実際は170Wくらいの感覚。
静かだし、スムースな回転は好みだから出力は余計な機能だったかな。
とりあえず様子見してみよう。

ランチはソムリエ同級生仲間と外苑前でイタリアン。
試験対策で皆で頑張っていた当時飲んだ記憶があるポールペルノのピュリビーモンラッシェ1cru2003を持っていく。

16時半まで飲んでいて、ディナーの予定が18時半に恵比寿だったので、そのまま外苑前から恵比寿まで歩く。

両親と姉家族が集まり、もろもろ記念日が重なり中華料理店で。
1時間ちょい歩いてもお腹が空くわけでなく、中華はほとんど食べれず。

0 件のコメント: