2017年5月21日日曜日

宮田高原ヒルクライム〜5月祭

4時半に目が覚めた。4時間半しか寝てないのに。しかも酒が残っている。
走りに行こうか迷ったけど、乗らないとモヤモヤしそうだったから用意して5時出発。

11km 8%の坂。

52分54秒  208W

30km 1163m   1時間49分

頑張らずサボり過ぎず坦々と登る。
序盤が特にキツく休どころがない平均してキツいコース。
甘利山に似たイメージかな。
6月に駒ケ岳(中央アルプス)と宮田高原のヒルクライムレースが土日の2日連続であり、ふたつともエントリーしちゃった。
どっちもキツいコースだから、ちょっと日和ってきたなぁ。どっちかにしようかしら。



7時過ぎに戻ってきて温泉入って7時半から朝食たらふく食べた。
9時半過ぎに出発して両親と姉を送って13時前に東京戻り。

ちょうど妻が長女の学園祭へ行く所だったので、そのまま電車ででかける。
本郷キャンパスは、人、人、人。
学生だけでなく、家族連れやご近所っぽい人もたくさん。
各クラスやサークル、留学生がブースを出していて、それぞれ食べ物や飲み物を販売している。

長女もクラスのブースで売り子をやっていると言うので、まずはそこへ。



留学生のブースは各国の料理が楽しめておもしろい。


スリランカのブースで購入し名前忘れたけど美味しかった。


エジプトのケバブは野菜が沢山入っていてこれまた旨い。



留学生の年齢はわからんなぁ。



利き酒コーナーは長蛇の列ができていた。


偏差値じゃなくてFTPが10上がるワッフルだったら食べたんだけど。


見覚えのあるアナウンサーが取材してた。
カワイイから思わずパチリ。


疲れていたのもあって、ビール一本でフラフラ。
短時間ではすべて見ることができず。楽しめたんでまた来年も行きたい。

家に帰ってから犬の散歩して日本酒飲んだら22時前に撃沈。
早朝から動き詰めでさすがに疲れた。

0 件のコメント: