2017年6月23日金曜日

ローラー10分 村上ファンド

10分アップの段階で全然負荷かけられそうもなく、しかもハムストリングスがピキッときたのでヤメ。
なんだろう?疲れるほど練習してないんだけど。

夜は文芸春秋社の出版講演会。
村上さんの話は一度直に聞いてみたかった。
特にファンとか、逆に嫌いとか、そういうのはなく、たまたま見つけてなんとなく。
帯の写真はマスコミを騒がしている時の若い時のだけど、今は白髪でナイスなオヤジになってたな。
娘さんの問題があった2年前、その時にお腹にいたお孫さんが死産したとは知らなかった。
何があってもめげない強さが様々なことで自分のモチベーションになってるって言ってた。




0 件のコメント: