2017年6月17日土曜日

ひたすら庭仕事

5時出発で渋滞なく原村へ。
八ヶ岳PAで最近気に入っているピタパンを食べる。


原村到着後はひたすらチェーンソーで雑木切り。
そしてその枝を燃やし続ける。
写真じゃ分かりづらいが、かなりやっつけた。


チェーンソーのオーバーヒートで動かなくなると違うことを。
蜂の巣を水圧で除去したり。。


途中で蕎麦を食べに行くのと、夕飯の食材を買いに行く以外はとりつかれたように作業しかしてない。
なかば中毒状態だ。全身バキバキ。

あっという間に夕方になり、ひとりなので焼くだけメニューで。
炭水化物はおにぎり2個を家から持参。



とうもろこし放り込んで


野菜炒めも直接焚き木の上で



日本酒は地元の真澄生酒。
300mlでは足りず、舞姫も開けてしまった。


テンション下がり気味だけど一応翌日のレース準備はした。
しかし、酔っ払っていて目覚ましかけるの忘れた。。

0 件のコメント: