2017年7月29日土曜日

フラウクルム

シマノバイカーズフェスティバルのMTBヒルクライムにエントリーしていた。
5時前に自然に起きたら行くかな?と目覚ましかけずに寝る程度のやる気。
案の定起きれずに6時頃起床。のんびりアンジーと散歩へ。

久しぶりに東京での休日散歩。
朝早くから開いているパン屋さんにでも行こうかとフラフラ歩く。
気になっていた伊達公子プロデュースのフラウクルムへ。


家族分も合わせて6個ほど購入。
プレッツェルってそんなにそそられず、あまり食べたことなかったけど、よく噛むと旨いな。食感もいいし。
娘用に買った抹茶のプレッツェルベースなパンが、クロワッサン・オ・ザマンド的な感じでとても美味しかった。
店員さんも美人揃いだし、パンも美味しいし、ちょっと遠いけどまた来たい。

午前中は読書やSAKEDIPLOMAの勉強する。
渋滞が解消した14時前に出発して原村へ。

夕飯は昨日の残り物を詰めて持ってきたので味噌汁作っただけ。
日本酒は2合以内に抑えた。普段飲まないビールに手が出ちゃったけど。


0 件のコメント: