2017年7月30日日曜日

ロンパース??

富士見KOMというシマノバイカーズフェスティバルのイベントに参加するため4時半起床。結構な雨。
起床時に雨が降っていたらDNSと決めていたので、あっさり二度寝。

7時に起床して、朝食のち、珍しくゆっくり過ごす。
とはいえ、渋滞を避けたかったので10時半頃には出発。
野菜買って、八ヶ岳SAでカレー食べて13時ごろ帰宅。

長女とふたりで旅用の洋服を買いに行く。
渋谷〜原宿は休日くると大変な事になるって分かっていてもしょうがない。
休憩はレフェクトワールで。そんなに混んでなく落ち着けた。


フォーエバー21で不思議な服を発見。水着じゃないし、ロンパース?


娘と「これどう着るんだろう??」と答えが出ず。
ノーパンで着て上にスケスケなスカートでもはくのかな?

人混みを沢山歩いた後はアンジーと1時間ちょい散歩。
自転車乗らなくても結構な運動になったんじゃないかな。

夕飯で美味しかったのメモ。
原村で買ってきたトウモロコシとハトムギのサラダ。
上にのっているのはトウモロコシの髭。


今日はメニュー的に白ワインも飲みたかったので1/3白ワインと日本酒少々。
日本酒換算で2合はいってない。たぶん。

0 件のコメント: