2017年8月30日水曜日

シートクランプ購入失敗 ローラー45分

5分アップ、30分、10分ダウン。

20分  215W  92回転
10分  251W  92回転

出力は追わず回転数と前乗りにならないよう心がけた。


すぐに使いたかったので、アマゾンでDixnaのクランプを購入。
ネットで調べたら内径30mmで使えそうだったから。
届いてまず重量計測。

Dixnaは26g。
純正は13g。

13gって持った感じ結構違うな。

早速ハメようとしたら、あれ??サイズあっているのにハマらない。。
よくみると純正は下が平らになって、真円じゃない。

どうやら、この時期のRシリーズは純正しか使えないみたいだ。
調べたのはそれ以前のRシリーズだったみたい。2000円もしたのにショック。
しょうがないので海外通販でオーダーした。たこついた。





0 件のコメント: