2017年9月24日日曜日

美濃戸口2本+三井の森1本 

午前中は倒木と前回伐倒した木をチェーンソーで玉切り。
アンジーはチェーンソーをやると心配なのか近くから離れない。
木くずまみれ。


玉切りしたものを積み上げて終了。


午後から今日も美濃戸口へ。オフロードを選んで走る。
砂利が少ない所でも激坂でファイナルギアなのにギリギリ。
これが砂利が多いと全然進まないし足をつきそうになる。
2本目で腰が爆発して終了。最後に三井の森のオンロードをヒルクライムして帰った。
ボクの家は標高1250m。三井の森は1600mの所まで家があった。
見晴らしがよく気持ちよさそうだけど、もし自走だったとしたら毎回ヒルクライムで軽く死ねるな。


最初は「青かぁ!」と思っていたけど、だんだん好きになってきて返したくなくなってきた。


今日も帰宅してからゆっくり散歩。
アンジーはビビって橋は慎重になる。
ここはボクの自転車オフロードコースでもあり、今日もCXバイクで通ったが、乗車では渡れない。

 だいぶ涼しくなってきた。


紅葉が始まってる。


夕飯はクックパットにあった簡単レシピ。
置いてあったオイスターソースで。

 



今日もご飯を炊いた。



0 件のコメント: