2017年9月16日土曜日

関ヶ原 ローラー70分

三連休は台風接近のため東京で過ごす。
初日は予定がなく朝イチの空いている時間で映画をみようかと。
ネットで検索したら関ヶ原って出てきた。
ちょうど司馬遼太郎の関ヶ原をKndleで購入したばかり。
原作読むまえに映画みてみようと思いネットで席を予約。

クリスピークリームドーナッツ食べながら観賞。
あれ?全然聞き取れない。みんな早口で滑舌悪くて。
その時代を再現しようとしたのかどうか、内容はよく知っているので問題ないが。
役所広司はボクの中では織田信長の印象が強いので違和感があった。(古い)

ランチは大好きなイタリアン、セルヴァジーナへ。




どれもめちゃ美味しくってワイン飲みたくなったけどローラーやるので我慢。

ローラーはじっくり1時間。

5分アップ、60分220W、5分ダウン。

60分  220W  88回転

シマノのパワーメーターはパイオニアと体感的には数値に差はなさそう。
左右差はパイオニアが大きく常に8%程度右が強くでたが
シマノはほぼ左右差なし。どうなんだろこれは?

クランク170mmにして60分一定走も久しぶりにできた。
途中で数分手放しできるくらい4本ローラーの上でもスムースに回せた。
気のせいかもしれないが、再び楽しく乗れるので嬉しい。


0 件のコメント: