2017年10月5日木曜日

トム・ペティ ローラー40分

10分アップ、10分、5分レスト、10分、5分ダウン。

10分  251W  87回転
10分  273W  87回転

最初の10分は空腹感で力がでなかった。
レスト時にハチミツを舐めてから2本目へ。
後半力が湧いてきて最後の1分で余力があり平均5W上げた。

本当に空腹だったのか、アーモンドミルクじゃ力が入らないと思い込んでいたのか
ハチミツ舐めただけで力が湧いてくるなんて、やっぱ思い込みなんじゃないかな。

関係ないけど、コンタドールがレース中はパワーメーター見ない方が良いって。
400WでSkyがコントロールしてると分かると萎えるけど、パワーメーター見てなきゃ、アタック出来るて。気の持ちようは大事だね。

一昨日トム・ペティが亡くなった。
大好きなアーティストだったので寂しい。
コールドプレイが亡くなった当日のコンサートでFree Fallin'を演奏していた。


亡くなる数日前のコンサート映像。
トム・ペティの中で一番好きな曲。I won't back down.
今夜は酒飲みながら何度も聞いた。生で演奏聞きたかったなぁ。



0 件のコメント: